根石公園 3月の定例会 2020年
2020年03月15日撮影
戻る

冬の間休んでいた公園の整備作業、この日は今年になって初めての皆が集まっての定例会となった。


 
3か月休んだ後の今年初めての集まりにもかかわらず、コロナウイルス感染の話が始まったころであるのにもかかわらず
いつもと変わらない大勢の方々が集まって頂いた。
作業開始前の組合長のあいさつ。
 
集まって頂いた方々の車、これだけずらりと並んだ。
 
ダリア園では子供会の子供たちが冬の間に溜まった落ち葉を掃除する。
 

 

   
河津桜が咲く下で子供たちやご婦人方がのんびりと作業を進める。
   
少年野球のお父さんたちも側溝の泥かきを頑張る。
 
メイン通路前の花壇ではチューリップの花が咲き始めている。
              


Page Top

戻る